中目黒のちょっとウラ側を紹介する情報サイト<2010/04/10・日テレメレンゲの気持ちにて石塚さんにご紹介いただきました>

ついに「裏ナカメ」全国区に!?

2010/4/10

目黒川・裏ナカメの桜

本日お昼に放送された日テレ「メレンゲの気持ち」にて、裏ナカメのトラベルカフェ、Blissさんが紹介されました。その放送の中での出来事。
あの石塚さんが、プラウドフラット中目黒と青葉台117ビル間の通りを「通称裏ナカメといわれているあたり」とご紹介くださいました!僕らがこの辺りを裏ナカメって言い始めて、サハシさんが裏ナカメって言い始めて、それでこのサイトを立ち上げてそろそろ一年。日本全国にむけて名乗りがあがりましたね!さしずめ石塚さんはテレビで裏ナカメって言った日本で最初の人ってことになります。それにしても石塚さんの話術もさながら、それにきっちり受け答えしてるBlissの古閑さんもたいしたもの。
一本ウラ側なのが裏ナカメの良いところ。今回メレンゲの気持ちで紹介されたのは下地図辺りのエリアです。


より大きな地図で 裏ナカメ(中目黒) を表示
裏ナカメ.com

中目黒・目黒川近くは裏ナカメの情報サイト

中目黒近くの目黒川の畔や路地裏に点在する、裏ナカメのいろんなお店をひとつづつ紹介していきます。街を散策するように掲載店舗も増えていくはず。それぞれのお店が自信を持って皆さまをお待ちしています。