中目黒のちょっとウラ側を紹介する情報サイト<2010/04/9・フジテレビ・東京サーチで裏ナカメあたりの風景が登場>

どうもこのごろ、裏ナカメあたりがテレビによく映ります。

2010/4/9

桜の影響でしょうか、最近、裏ナカメも含め中目黒辺りがテレビに登場することが多いですね。
先週から今週にかけて、フジテレビの東京サーチが中目黒特集。裏ナカメあたりも時折風景として映ってます。残念ながらこのサイトに掲載しているお店はまだ登場しませんが。
中目黒特集2回目の今日は青家さんとか、まさに裏ナカメエリアのお店が特集されてました。裏ナカメの矯正歯科、目黒青葉台矯正歯科クリニックの「看板」も(笑)1分4秒か5秒あたりのところで(かろうじて)映ってます。そうです、この看板あたりで路地を左に曲がるとちょうど裏ナカメの真ん中辺りということになるんです。フジテレビさん、よくこんな路地裏を写してくださいました。
東京サーチ中目黒特集、折角だからyoutubeにリンクしておきま〜す。

裏ナカメ.com

中目黒・目黒川近くは裏ナカメの情報サイト

中目黒近くの目黒川の畔や路地裏に点在する、裏ナカメのいろんなお店をひとつづつ紹介していきます。街を散策するように掲載店舗も増えていくはず。それぞれのお店が自信を持って皆さまをお待ちしています。