中目黒のちょっとウラ側を紹介する情報サイト・裏ナカメ.com <2010/01/07>

PageRank4に昇格したようです

2010/01/07 

2010年を迎えまして、本年もよろしくお願いいたします。
年明け久しぶりにリンク状況をチェックしたところ、なぜかPageRank4を獲得!
たしか数日前まで3だった気がするのですが、新年早々幸先が良いという事で。
開設してまだ半年のサイトとしては、これもひとえに相互リンクいただいている皆様のお陰と感謝しております。
検索エンジン対策にPageRankが以前ほど重要でない事は周知されてはおりますが、それでも喜ばしいことと思います。今後も参加店舗様の公式サイトに良質なリンクを供給できるように精進してまいります。
(参考)PageRankとは?
Googleがおこなうホームページの格付けのひとつ。最近では検索順位にはあまり関係ないということですが、各サイトの被リンクの質と量で決定されるといわれています。当サイトトップページががPageRank4の場合、トップページからリンクされているサイトは4−2=2でPageRank2が保証されます。

裏ナカメ.com

中目黒・目黒川近くは裏ナカメの情報サイト

中目黒近くの目黒川の畔や路地裏に点在する、裏ナカメのいろんなお店をひとつづつ紹介していきます。街を散策するように掲載店舗も増えていくはず。それぞれのお店が自信を持って皆さまをお待ちしています。